導入事例[ピュアリ 様]
サロンで使用されているメニューを教えてください。
化粧品販売をメインにしており、サロンの使用方法おすすめの化粧品と漢方につなげるように各ジャンルのトラブルに対して内面的要因と外面的要因を説明して販促活動につなげるようにしています。
なぜこの商材を選ばれましたか?
導入の決め手となったポイントを教えて下さい。
お肌の状態をできるだけ見える化が出来るような診断機を探しておりました。最後までアプローチできる仕組みができたのがポイントです。
お客様の反応はいかがですか?
またどのようなお客様からの反響が高いでしょうか。年齢層など教えて下さい。
ダーモプライムの設置によって肌を見える化したことで、お客様の肌の状態を知っていただくきっかけとなっております。年齢層は40代~50代後半の方が大半です。
導入する前と後で変わった点はございますでしょうか?
導入された感想を教えて下さい。
フェイシャルメニューを継続される方が、肌の見える化をしたことで増えたことを実感しております。
成功するまでに苦労した点、工夫した点はありますか?
最初は使いこなしに模索しました。
特に油分のアプローチの点で。一度のみの診断を行っていたのですが、洗顔前、施術後の二回に変更したことで手間は増えましたが実感度は高まりました。
ダーモプライムを選ばれた理由を教えて下さい。
別の機械を検索していた時にたまたま見つけて他の物よりリーズナブルで使いこなしやすいなと思い購入しました。
今後のご希望などがございましたらぜひ教えて下さい。
今の機能で満足しておりますので、あとはお客様とのやり取りをどう工夫していくかをもっと使いこなして研究したいと思います。